admin admin List
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

金曜日の夜は、職場の同僚と新宿のフレンチトーストの美味しいお店へ。

かなりのまいう〜でした。





お次の日は、ぽてと の病院へ。



頚椎の手術だったという デンちゃん。
なんとも立派なデンちゃんでした。
家族みなさんで退院のお迎えだったみたいですよ。



ぽてとの検査は無事終わり、いよいよ一番難儀な
右後ろ足の手術予定が決定しました。
いや〜 よかった よかった。。。
この2人も喜んでおります。



たぶん 喜んでると思う。。(笑)

だって ぽてと次第で トイレ場所が定位置にもどるものね。
ぽてと隔離スペースのために狭い空間に追いやられてる お二人さんです。
スポンサーサイト
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










