admin admin List
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

こたるの下痢も微妙に落ち着き、ぼたんが来ても逃げることはなくなりました。











ごはんの後 こたるがテンションあがっていたから、ぼたんを遊びに誘っていましたが
ビビらててました(笑)
まだサイズが違い過ぎるものね。

見守るお兄ちゃんでいてください。

今日はぞうきんラブなぼたん。
家の中を駆けずりまわっています。
足のイタタがあった こま こたる と続いていたから 駆けずり回る姿は久々です。




スポンサーサイト
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



おめでとう~~~!!!!

メチャメチャ可愛い♪♪
モコモコだね!
お鼻のピンクは花梨のパピーの頃思い出すわ

こたる、いいお兄ちゃんになりそうだね!

早く抱っこしたいな~~

【2014/02/04 21:46】 URL | 沙羅ママ #8b8EBrL2[ 編集]
あぁ~ん私もだっこした~い

↑のやりたい放題!
意外と~ゴルより~ばにの方が~破壊&やりたいほうだいだよね~^^

これからが楽しみだね^^
おっきくな~れ
【2014/02/06 12:50】 URL | じゅりまの #GCA3nAmE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










