admin admin List
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

久々のアップで、恐縮ですが家族増えました。
ずっとずっと悩んでいましたが、諸事情諸々により、この時期を逃すと3頭目という形では家族は増やせないであろう。。。
と言うことで思いきりました。


名前は 「牡丹」です。






夜泣きは、まだまだ酷いかな。
サークルに入れられると 騒ぐけど おトイレほぼ覚えているし、「待て」はなんとなく覚えてきたかな。





ぽてと との関係は、問題なし。
いつものように 見守る ぽてと。




ぼたんは、こたるがお気に入りのようで
付いて歩くけど、こたるは逃げています。。

今日は、逃げることもなくなったけれど
下痢下痢です。
ぼたん の夜泣きでも寝不足なこたる。。
ぐったりです。



うちに来て 2日目終了のぼたん。
1人遊びが激しかったり(笑) テレビに吠えたり、家の中を探検したりと すっかり慣れたみたいです。
健康にスクスク育ちますように〜です。


関係各位のみなさん
ぼたんも含めて たんぽぽ家を今後共
よろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










