admin admin List
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

しばらく停滞ぎみだった「POCHICOCHI」

リピーターさんのみのお仕事を請け負っていましたが、去年秋から本業が忙しくて
思うように力を入れられませんでした。

今回は再始動にあたり、ショップのページに掲載されてないものをご紹介~♪



じゃじゃーーーーーん♪


ribons.jpg


刺繍のチロルリボンだけでなく、毛ばったったりしないつるつるリボンや糸が出にくいチロルリボンを入荷。
リボン価格が高騰しているので、なるべく避けていた素材でしたが、
このたび ペンション「ボスケット」さんに置いて頂くことになったので 気合いで入荷したのです。


「POCHICOCHI」のこだわりは、楽しく安全で可愛いものを♪なのです。
市販のものやお安い手作りのものとの違いは、

1 安全重視のため縫製は通常の2倍以上おこなってます。テープ厚は最大の箇所で5mm近くあります。
2 テンションが強くかかるところには金属部品を使用してます。(小型犬用は該当しません)
3 ナスカンは一般で使用されてるバネ式ではありませんので砂や水で壊れてしまう可能性は低いです。
4 一番要望の多いリバーシブルデザインです。
5 トラフィックハンドル(とっさにワンコを引き寄せる輪っかです)にもなる長さ調節機能付きです。


そこで、新たに作り始めた、「アウトドア2wayリード」

これは以前からショップの方で掲載する予定だったものと近いものなのですが、以前はアウトドアのみの
使用を考えていたので、需要が少ない ということでお蔵入りしてました。
でも 「ペンション ボスケット」さんのご協力で、タウンでもアウトドアでも使用できるものが
できあがったのです♪

これだ!

aitodoa2way.jpg

ここにナスカンをつなぎ、長さ調節を短くすると  タウン使用になります。



そしてそして


autodoa2way1.jpg


ここにナスカンをつなぎ、長さ調節を最長にすると アウトドア用になります。
長さ幅は 最短120cm  最長200cm です。

このリードのコンセプトは「森を歩こう!」です。

山歩きする方々で犬を連れてる方にお話を伺ったときに、
「フレキシブルリードは重いし、かといって通常のリードだと短くて岩場だと犬につまづいてしまう。
でもノーリードはマナー違反だし、、、、」とおしゃっていたのを思いだしました。


「POCHICOCHI」のリードは、ボスケットさんに取り扱ってもらう予定です。
でも あくまで「POCHICOCHI]は、副業なので 品数はそんなに出せないかもしれません。
リピーターの方々のオーダーはお受けいたしますが、
ボスケットさんに置いてもらうお品優先作成となります。
なお、ビーグルクラスの小さいワンコサイズのものも作成いたします。


まだ 迷彩柄のリボンとか緑のタータンチェックのリボン待ちです♪
早く来ないかな~♪






スポンサーサイト
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










