admin admin List
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

ナカノジョーの後は、北軽井沢のカレーやさんでカレー。
カレーカフェきたかる。。。。なくなってた。。。がっくし。

kare.jpg

まずは、お約束の草を食べる。

kare1.jpg


カレーとご飯は全く別でくるタイプ。懐かしい感じだったよ。
とくに写真はない。

nokosuno.jpg


nokosuno1.jpg



それは考えてます。。。


bessouchi.jpg


でも今日じゃないよ。色々物件みてるけど、どこにどの別荘地があるかわかんないしね。
色々地元の人にも聞いてみたいし。。。

ダラダラと過ごして、またまたおフランス。

oofurans.jpg


ofura5.jpg


ofura3.jpg



そして朝ーーーー♫

asa_20111006214536.jpg


こたる朝の日課。

uwagaki8.jpg

uwagaki2.jpg

uwagaki.jpg


それでは、いつものスカイパークにでも行こうかな。

puru0.jpg

あまりの暑さで、ほぼプールに浸かってました。


puru3.jpg

puru5.jpg

puru6.jpg

puru7.jpg

puru9.jpg

puru1.jpg

puru4.jpg

そしてお決まりのソフトクリームも食べる。

ぽては、疲れのせいでしぶしぶ。

tabetageru.jpg



こたるノリノリ。
ウンチがゆるくなるのは、覚悟の上です(笑)

uttori2_20111006215112.jpg

uttori4.jpg

uttori_20111006215057.jpg

uttori3.jpg

uttori5.jpg

uttori7.jpg



こんな風に、まったりのんびり過ごしていきました。
明日はどこに行こうかなっと。


暑かった。。。。でもすっかり秋だったんだ。

akidesu.jpg


まだまだつづくー
























人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










