admin admin List
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

今回は、北軽井沢にできたリゾートホテルに四連泊です。

何しろ大型のワンズと一緒だから雨がふったら、どこにも行けない。
ペンションだと チェックインからアウトの間はお部屋には居られないから
自由の効くホテルを選んだわけです。


お宿はカーロフォレスタのリーオ。

kagi.jpg


先ずはホテルの中庭のランでひと休み。

nakaniwaran.jpg


inikansatsu.jpg


hakofechi.jpg


syakoukai.jpg


そしてお部屋♫
これでこのホテルで一番お安いスタンダードのお部屋。

玄関をお写真にとってないけど玄関も広かったんだよ。
oheya0.jpg


heya2.jpg


快適ぽてと。

ベットカバーはモチロン自前だよ。

ysruraka_20110925223729.jpg



夕ご飯はフレンチ。

ofuransu.jpg

ここのフレンチはマズくはないのだけど、さすがに4日連続でのフレンチは、
もたれるは気持ち悪くなるしで ちょっと大変だった。歳を実感。。。。
ちなみに連泊中の平日のメニューの方が休日より凝ってて美味しかったよ。


そして この地ビール缶ビールなのに900円。
びっくし。

jibiru]

朝ごはーん。

asagohan.jpg


この朝ごはんにとっても助けられることになるとは初日は思いもしなかった。。。。




そして再び菜園へ。

ぴーちゃんに叱られる。

dokoittetadechi0.jpg

dokoittetadechi1.jpg



そしてまたもやGO!!


tabi.jpg





ところで。。。。

douyatte.jpg



手抜き楽チン大好き働く主婦のリーサルウェポン購入。


himitsuheki.jpg



これにドッチャリ切った野菜、肉をぶち込む。

yasaidoccyari.jpg



フタはしっかりね。


futa.jpg



これを電子レンジで500Wだと8分。卵いれて更に2分。

チーン♫できあがり。


dekiagari_20110924200403.jpg

放置して冷めるのを待って、
これにレトルトの発芽米お粥といつものカルシウムパウダーと発酵野菜パウダーを入れておしまい♪


今は犬と泊まれるとこならどこも冷蔵庫や電子レンジあるしね。
近くにスーパーがあれば楽々です。

これで日常のワンズご飯もとってもラクラクです。

シリコンスチーマーバンザーイ♫


つづくー






























人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










