admin admin List
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

そんなこんなでお友達が始める予定のお宿に到着。

まだ本格OPENではなかったから こっそり紹介。

紹介の仕方は、わたくし たんぽぽワールドでお送りします。


早速 あんぽんたんがおりますが!(笑)

gecyu1.jpg

koharuto.jpg


お宿周辺をおさんぽ。
難関が待ち受けます。

sannpodou.jpg


sannpodou2yakuza.jpg


そんなドキドキがありそうなお宿周辺なお宿

sanpodou1.jpg



sannpodou3.jpg


そんな宝物がありそうなお宿周辺なお宿。

sanpodou5.jpg



座敷わらしが盗撮してそうなお宿。

sannpodo6.jpg




ねっ 素敵なお宿。

夕ご飯なんてとってもウマウマだし。

yuugohann2.jpg



yuugohann.jpg


dezato.jpg



そんなひとときを堪能させてもらったので 
こたる からオーナーまーくんにサービス。


makunn0.jpg

makunn1.jpg


makunn2.jpg



makunn3.jpg


makunn4.jpg


そんなお客からのサービスも期待できそうなお宿。

tekunisyann.jpg



moninngu.jpg




正直、しっとり落ち着いていて ご飯もおいしくて
内緒のお宿にしたいけど、みんなにも味わってほしいかな。
なので 今のとこお名前だけ。

清里のペンション 「ボスケット」ですよ。

またHPできたり、ゆくっり行ったときにきちんと紹介しますね。


次の日は牧場で遊び。。。。。

bokujyo2.jpg




夕方には こたる の兄弟の福丸くんと合流。
こまの同胎のコヒちゃんもいたのだけど、、、撮影できず。。残念。。

fukumaru1.jpg


fukumaru2.jpg



福丸はキュートなかわいい顔だったのですよ。
こたると並ぶとお兄ちゃんぽかったので兄にしちゃった♪

fukumaru4.jpg




ほっとけば、BOAが活躍。

annponnharu.jpg




BOAの兄 恋ちゃんもあんぽん作業中。

annponnkoi.jpg




楽しかった清里もここまで。
帰ってからは こたる があんぽんたん。


annponnkota.jpg


annponnkota1.jpg


来年はBOAめざしましょう。
打倒!小春だわね!


人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










