admin admin List
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

ダイム と ぽて が揃えばドラマがあるわけで。。。。

     「再会」


ahe1.jpg



ahe2.jpg


ahe3.jpg



ahe35.jpg



ahe4.jpg



ahe5.jpg


daappu1.jpg



ahe6.jpg



ahe7.jpg

ahe8.jpg



         「嫁として」


daimuhonoji.jpg


kojyuuto1.jpg



kojyuuto0.jpg


kojyuuto2.jpg


kojyuuto.jpg



            「嫁の力 愛の力」


kabau3.jpg


kabau2.jpg

          

kabau4


kabau.jpg



     「ムクかーの教育方針」


nigeru.jpg



nigeru1.jpg




nigeru2.jpg



monnku0.jpg



nigeru5.jpg




monnk2.jpg


そんなことがあってもダイムはへこたれないのでした。



目覚ましテレビの 今日のわんこ に応募しちゃおうかな。。

「今日もエロテロリストのダイムなのでした♪」
とか言われたら素敵だなあ~
しかも 朝早くからね(爆)

ゴメンナサイ ムクかーさん。。。。

でもね
実は、この次の日 ダイムが一足先に帰った後
ぽて は めちゃくちゃテンションダウンし
「帰ろう 帰ろう」 と大変だったくらいなのですよ。
そのくらい好きなのです。


なので これからも たんぽぽと君の踵はダイムを応援しています。
      ガンバレダイム!!!

gannbare.jpg






まだまだ とぅーびーこんてぃにゅー♪
ですが おばあちゃんの四十九日のため しばしお休みです。

人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










