admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

いやー
悩んだ。悩んだ。

こたるさん。

毎日1日3回のうち2回はゆるいクソ。
毎日 仕事から帰って真っ先にやることは、
トイレ掃除とうん○を踏んだ足跡拭きとベット(犬用)カバーの洗濯。

お里のアドバイスでフードをふやかしてあたたかくしてあげると やや調子がいい。
ただ 何て言うのかな 感動的なうん○まではいかなくて。

お友達からのアドバイスで 国産のごはん スマッ○ をちょいとお試し。
そりゃー もう 感動的なコロコロうん○でしたことよ!


しかし 最初の3回くらいまで食べてくれたけど 残すようになってしまった。。。。
他のと混ぜても考え込んでるし。。。


そんな中で確実にコロコロうん○になるとわかったのは、ぽて と同じ手作りを食べたとき。
まだまだ成長期だからね 毎日ではなくときどき試しにあげてみてたのですよ。
そしたらコロコロ。

ぽて はどっちにしても 夕ご飯は手作りだからね。。
お腹の様子次第で、こたるも状況に応じてときどき手作りしようか。。。
と考え、買ったですよ。

れーとーこ。

reto.jpg


16900円。スウェーデンのメーカーさん。

reto1.jpg



naka.jpg



じゃじゃん。
10キロのお肉が楽々はいる~

nikuniku.jpg



お肉もまとめ買いすると送料無料だしね。
と なんとか自分を納得させるです。。



ワンゲル係数もいくら上がってもいいってもんじゃないしね。
いろいろ試行錯誤です。
今のフードはいろいろ入って気に入っているんだけどね。。
もしかすると 
いろいろ入っているから合わないものが微妙にあるのかもしれないね。
そのうちシンプルなフードをお試ししようかな。。です。



お骨が大好きな こたるです。


bokinohone.jpg

ぽて は ようやく生肉を食べるようになったけど
解凍したての冷たいのは拒否。。。
穀物を煮込んで熱いうちに冷凍肉いれて 
微妙な温かさのごはん が大好き。
めんどくさい奴だ(笑)


tsumetainohaiya.jpg




しばらくは、こたる のお腹を落ち着かせるため
こっそりスマッ○のフードを混ぜて ヒルトンハーブをあげてみますだ。


最近 手作りごはんをいかに手抜きするかを考えております。
スポンサーサイト
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。