admin admin List
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

さてさて、

そんな てんやわんやで、ここ1か月半は とにかく
ワンズには我慢させてばかりでした。
我慢してもらうときには、いつも
「落ち着いたらビッグなプレゼントがあるからね」
と言い聞かせていたものの、、、
なんにしよう。。でした。

そこで、横浜のとある 夢シリーズバニブログでいいもの発見!!
さっそく楽天リサーチして ゲットオオオオ♪

コレコレ♪

korekore.jpg


楽天のポイント10倍だったし なんかお得~♪


今まで こうしたお骨関係は避けていました。
だって ほら ぽてとの腎臓の問題もあるし。
でも たまにならいいかな~ということで。
お友達に教えてもらった くず湯のおかげかな。
ここのとこ腎臓方面は調子良さそうだしね。



では、どーぞ。

saisyo_20100330223647.jpg


警戒している ぽて と ノリノリのこたる。
ちゃんとこたる の分もあるのにね。



そしてようやく。。。
ぽてと が食す。

onone1.jpg


ohone2.jpg


ohone3.jpg



こたるも夢中。


housyuu.jpg






こんな大きいのは一度では無理なので、1時間したら取り上げました。
取り上げた後、ずっと悲しそうに探しまわる こたる。。。
そんな こたる をあとにして、
熱湯で洗って 冷して乾かして 冷蔵庫に保管です。
めんどくさいけど仕方ないね。

ちょっと心配なのは、こたる は お腹が弱いこと。
獣医さんに太鼓判押されましたね(笑)
ちょっとしたことで腸内細菌層がすぐに崩れるのですって。
大事な成長期に下痢ばかりで まだまだ細い子です。。とほほほほ。
なので、様子見もしなくちゃです。



今日は私も仕事がお休みで美容院に行けた。。
3か月ぶりでした。
「思い切ってショートに!」 と言ったものの
今回はお試しでややショートにしましょうとなりました。
次回 様子みて さらに切ろうかなと。

ショートは何年ぶりかな~

ただめんどくさいのは、
長いときより美容院に行くサイクルが短くなること。
めんどくさいけど ここのとこ無頓着だったからいいかな。


ぽてと こたる おつかれさまでした。
来週はさらなるプレゼントがあるですよ!



スポンサーサイト
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










