admin admin List
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

13日の金曜日。

オカルトな日だったのですよ。
仕事を終えて 家に着いて 玄関開けたら この顔が飛びついて来る。

bababababa1.jpg

アレルギーじゃん!!!


bababababa3.jpg



実は写真の腫れてる顔は、ステロイド注射後2時間たってるから
かなり落ち着いてきた顔ですの。
最初みたときは、黒目が見えなくて 本犬もぶつかって歩いていたしね。


babababa.jpg


くつも脱がずに とにかく病院に電話。
もともと次の日に抜糸予定だったから、一晩様子見してもいいか聞いてみることに。
でも 原因が不明なら 酷くなる可能性があるし、酷くなってショック
起こしたら手の施しようがないし、、、で 病院へ来るように言われました。


babababa0.jpg



心あたりとしては、ここ2~3日 下痢で、前の日から血便っぽくなってて
いろいろ悩んでいたんだけどね。。。。。
でも今までと変わったことなどないし、何か食べた形跡もないし。。
2~3日前から 固いゴムのボールを破壊しまくっていて ちょこっと
食べていたけど。。。  それかなあ。。。(でもいつものことだし。。)
とか、
たまに ごちそうってことで あげる缶詰かなあ とか。。。
今までも食べてたけど 下痢はなかったし。。。
とは、いうものの今まで平気そうに見えてても 実はアレルギーがあって それが爆発したってこともあり得なくないから
困っています。。。うーーーむむむむむ。


まあ いろいろ考えるけど結局は原因わからず。
そういえば 同胎のピーちゃんもなったっていってたっけで
バニバニさんに相談するも原因わからず。




今は もう見た目は、元通りだけどね。

bababababa4.jpg



bababababa5.jpg




いや。。。元通りではないなあ。。
下痢続きと ご飯の制限で 痩せてしまったですよ。
今日は 夕方は、いいうんち したけど まだステロイド飲んでいたし。
薬をやめて大丈夫かなあ です。
自己免疫疾患でないといいのだけれど。。。

ってことで 心配で眠れない たんぽぽなのでした。

とほほほほほほ。



スポンサーサイト
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










