admin admin List
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

申し訳ないくらい ご無沙汰しまくりです。

ここでは公開できないBIGな事情により、多忙な毎日だったり
調べものが多かったりで、停滞しております。

この模様を後日 笑顔でアップできればいいのだけど、、、
そこはまだまだ未確定。
なので、ひとまずはこんな報告でお許しくださいです。。


そんな中、我が家のスナイパーゴルゴ82こと こたる坊が
ニューハーフとなりました。

tamakaechite.jpg



エリザベスカラーをつけたら、大暴れで その後ビビリまくり
涎をブクブクだし 2時間固まったまま動かなくなったので、
エリザベス禁止になりました。
意外に繊細なので、傷も気にするし。。。
(今までの我が家の子でこんな繊細な子はいなかったのでカラーなんて
使ったことなかったのです)

なので、スウェットのパンツを3つクルクル巻いて、傷を舐められないように
しました。(これは全然平気らしい)
エリザベスカラーは常に後ろに何かある的で嫌みたいですね。
いろんなとこにぶつかるしね。


gorugodakara.jpg






「たま」のあった所は 「たま」 があった頃以上の大きさになって腫れてます。
でも 痛みとかはないようですよ。
早く抜糸ができますようにです。


今日は近くのサッカー場が大騒ぎ。
ベランダから観客席が見えるですよ。


orennjitachi.jpg




おかげで散歩にいけず。。人いっぱいだからね。
ちょこっとのお散歩になっちゃたですよ。
これで 近くの神社が年末で人がいっぱいになったら またまたお散歩が
大変なのです。


そんなこんなで たんぽぽ家は元気です。
が、 みんなのとこにも訪問できずで、つまんないです。。
落ち着いたら 報告いたしますです~

それまで 「少々 お待ちを~」BY もう中学生
スポンサーサイト
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



たまをとった後は、腫れるんですねぇ・・
想像しただけで・・・イタイデス
【2009/11/09 12:38】 URL | ニコパパ #E3srxGgg[ 編集]
おお、こたる兄さん とうとうですね♪
おめでとう♪?
アッシュもそろそろ予定をたてねば。
しばらくは腫れるし痛々しいですけど
すぐ元気いっぱいになりますよ~♪
(親としてはドキドキしますけどね)

こたるくん お大事にね。
スウェット作戦、うちもまねしようかな。
エリザベスが凶器になりそうだから・・・。
【2009/11/09 12:54】 URL | さっちゃん #-[ 編集]
こんにちは・・・
酷く切ない顔にスエット巻かれてます(泣)

我が家のデビルマンは来月に延長しました。
こたる君の様子を考えると手術後の長い留守番が心配になり
12月1日に変更しましたv-16

クンクンも足あげもやばいのですが・・・
昨日はお初にパンに歯出してやり返したのを見たので
万ちゃんが男らしくなったのねぇ~と感心しました(爆)

こたる君 早く抜糸してまた遊んでやってください♪
【2009/11/09 14:19】 URL | aya #50jynCW6[ 編集]
>ニコパパさん

そうそう想像してみてください。
ちょこっと切って 中身だけプルンっと搾るように出す。
そして縫う。
ほら どんな感じ??(嬉笑)

私。。。どSなので。




>さっちゃん

凶器って。。。(爆)
こたる は 基本ビビリだからね。。。
エリザベス付けたら 暴れて ガコガコいろんなところに
当たって 挙げ句に 寝る事もできずに座ったまま上を
向いて2時間。そのまま。
首も動かせなかったらしい。
どんだけビビリなんだか~

アッシュはそうはならなさそうだよね。。
そのまま突進してきそうだもの。

それにしても 体の割にどでかいアッシュのイチモツ。
なんだかもったいない気がするなあ~(笑)




>ayaさん

そうだね。。
デビルマンも カテゴライズとしてはビビリだから
ちょっと心配かもですね。

ああ
こ●るさん や ピ●さん のようなランボー系だったら
メンタル的には心配ないんだけどね(爆)
ただ 傷がすんごく心配だろうけど~

どちらにしても心配はつきものです。

とにかく頑張ってくださいね。
無事におわますように。
【2009/11/09 21:21】 URL | たんぽぽ #-[ 編集]
こた君、取っちゃいましたか~。
頑張ったご褒美はしっかり請求するのですよ!
てかこた君、暫らく見ないうちに、お顔が大人の顔になってますね。
あどけない感じはもうあまり残ってませんね。
大人の階段を上り始めたのね~。

たんぽぽさん、お忙しそうですけど、お体には気をつけてくださいね。
【2009/11/10 00:06】 URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
>あわさん


ごぶさたんです~
 
まだまだ引き続き忙しい日が続きますです(笑)

写真では 大人っぽいけど 実際はまだまだおこちゃまですよ。
やることもですけどね。

忙しいというか 今はなんだか良くわからない状態でも
あるので説明が難しくて。

またご報告いたします♪
【2009/11/12 00:27】 URL | たんぽぽ #-[ 編集]
こたるたん、すっかり男の子らしい顔つきになりましたねv-411

ここにもビビリ~くんがひとり・・・
王子&クーちゃんの仲間が増えました~♪
【2009/11/12 22:18】 URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
>舞羅さん

なぬーーー!
仲間が増えたの?!

見に行かなきゃ 見に行かなきゃ!!

【2009/11/17 01:12】 URL | たんぽぽ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


「・・・・・アッシュ だじょ・・・・・」 おかげさまで 本日 無事アッシュは 男の子を卒業いたしました。去勢手術、です。 全身麻... *Cheerful House*【2009/11/20 19:48】
▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










