admin admin List
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

雨だけど。。。。。遊んできたよ。

雨だから。。。。。写真が少ないの。

たくさんのメンバーで新しい場所だから、みんなの絡みも少なくて。。。

そして風邪を引いてしまって 遅くの更新になっちゃいましたん。

さっくり行きます~

potepote.jpg


こたる は お郷のとーさんにマリック風に「きてるね~」と言われたよ~
何がって?
。。。。。。。。
おデブ度がね。。ちょっと。。

だからみんなみたいに軽やかでなくて。必ず遅れる。。

ne-cua2.jpg


kotarunn.jpg


野にさく~♪花のよーおに~♪

yamawoyuku.jpg


ムクかーは あひるのお母さんのように 刷り込みに成功?(爆)

surikomi.jpg

保母のお仕事に疲れる ぽてとん。

hobonooshigoito.jpg

hobotsukare.jpg



ほんとに気がつくと一緒にいる ピノとこたる。
小さい頃に早めの再会したからかな。
壮絶な戦いをするけども、大好きみたいだね♪

pikota1.jpg

pinokota5.jpg

pinokota3.jpg

pinokota4.jpg

pinokota6.jpg


とにかく どうにも止まらない こはるもいるよ~

tadouji.jpg


sarudakara.jpg


そしてそして~

jyjyujyu.jpg


boukunn_20090604102622.jpg


o-to-tann.jpg


kinntaroumanyo.jpg


jyonnmann.jpg


fukumarukana.jpg


daimunnunn.jpg


baniba.jpg



一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました♪

こたるダイエット5日目だけど、すでに効果ばっちしだよ。
今までになく動く動く走る走る 朝の5時から大運動会です。
こたる自身もとても楽しそうだけど、、、家がめちゃくちゃだよ(泣)

今回の旅行は、いろんな発見があったですよ。

こたる が ママっ子だったりね。

増々 親ばかになりそうな私です。

tanochiina.jpg
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!


さてさて、ワンパラにお友達ワンも集合したことですし、 なぜかこのワンパラで遊んでいた瞬間だけ雨が止んだので遊びますよ~ (このあと、遊び終わってカフェテラスに移動直後、土砂降りの大雨が!) でもって、大人バニズたちはまった~り、人間もまった~り 勿... きょうの子牛?【2009/06/04 18:17】
5月31日・・・ 日ごろの行いや、願いもむなしく 朝から小雨がしとしと、 9時の時点でどうするか電話連絡で話し合うことにしてあったのですが こっちは小雨だし、準備万端、行く気満々のジュリマノ ところが電話によると、軽井沢は本降りだとか、 急遽、佐久P きょうの子牛?【2009/06/04 18:18】
▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










