fc2ブログ





admin admin List
草津の旅行の模様をアップする予定だったのですが、
本当に忙しくて。。。
ダイジェストのみでお伝えいたします。

みなさんのめくるめくご想像の元 お楽しみくださいませ。

youkoso.jpg


jyurisamaa_20090406145002.jpg

mukumejikara.jpg


manyonn.jpg


manyonn2.jpg


pote.jpg

kyouyouzai_20090406144630.jpg


hininn.jpg


muku.jpg

moderumukuka-.jpg

fanntaji.jpg

yarukinashi.jpg


koumamoderu.jpg

hashirumisshitsu.jpg


zashikiwarashi.jpg

yukiyama.jpg

bakudannsyori.jpg

bamudann2.jpg


jyunnsyokukamo.jpg


doushinnmonogtari.jpg



そんなこんなで旅行は終了~♪
4月5日は 荒木家一大イベント。
ニューフェイスのお迎えでした。


ご紹介します。
故こまっぷ の 異父兄弟にあたります 
『鼓熾』=『こたる』 と申します。
兄こま と同じ 1月30日生まれです。

bokikotarudesu.jpg



最初は こたろ にする予定だったのですが、諸事情と第一印象から
『こたる』に改名となりました。

名前の意味には、「命の鼓動が炎を焚く如く打ち続けて欲しい」 
そんな願いも込めました。
(熾 って漢字が、火をおこすの 「おこす」という漢字なのです)

kota.jpg

akininngao.jpg


恋ちゃんちのニューフェイスの「おハル」さんも初対面。

oharusann.jpg


こたるのお里のとうさんにチェックをうける。

iyann.jpg





ピノと久々の再会で、戦う(笑)

pinyosann.jpg

pinokota1.jpg


pinokota2.jpg


kotapino2,5

kotapino3.jpg

pikohatru.jpg


kotarutachi.jpg


この日 こたる の父さんは、
BOB獲得の上 グループの方でも2席を取得。
すごいんだよ~
グループってバニはなかなか取れないって聞いたことあるの。
それだけ お里のバニさんのグレードがアップしたってことだよね。
おめでとう!!なのです。


そして、この日うちにやってきた こたる。
物怖じせずに 家の中で大はしゃぎ。
ぽて が 涎ダラダラで緊張しまくることもなく。。
びっくり。
平気でくっついたりしてるけど、テンションの上がった こたるは
ウザいようです。

おトイレは失敗が多いけど、基本的には理解してるみたい。
ただ食欲大魔神で、ごはんをあげたらあげただけ食べちゃうよ。。。
「まて」を教えてるのだけど 一苦労。。。。
ムキーーーーーーーーーーってなって暴れるの(爆)
夜泣きは傍で寝てたからないのだけど、その変わり午前中に
一頭にして寝かしてたら、遠吼えが凄かった。。。
1頭で寝る練習は、昼間にするしかないみたいです。

そんなこんなの子育てです。
子犬は4頭目になるのだけど みんな本当に個性があって
違うから 初心者な気分ですよ~
暫く バタバタな荒木家です。
スポンサーサイト



人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.