admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

写真撮影係の ぷみが撮った写真が溜まりまくり・・・・・
そして 使える写真と使えない写真にわけて・・・・・・
選んでゆく。  のちのち気づくことがあるですが・・・・

ともあれ ああ 大変。。。


そんなわけで とっても簡単にイベント記録。


9月 清里にある「ややこしのお宿」に 川遊びもかねて遊びにいったです。
遠くのお友達 お里さん 関東にやってきたお里の子犬たち大集合 と いつものお友達でね。



「ご機嫌ぽてと」
kawapote2.jpg


「一人で参加で心細い 裏番長のメイリン」
kawakoinu.jpg



「黙々と泳ぐ ストイックになってしまった ピノ」
kawapino.jpg




「ゆるゆる ゆらゆら ばかりの こたる・・・・ だから 筋肉のないぶよぶよな体です・・・(爆)」
kkawakota2.jpg

kawakota1.jpg

同じ写真ばかりで つまらない・・・こたるにライジャケは微妙。。。。だと思うこのごろ。




「ガチで頭のでっかいQたろちゃん♪ 頭が浮き輪?!(爆)」
kawadao1.jpg

kawadao2.jpg

kawadao3.jpg




「顔もでかいが キュートなお顔のQたろちゃん  巨顔Qたろ」

むかし 「メロリンQ」って山本太郎が言ってたけど そんな感じ(笑)

kawadao0.jpg




さてさて いつものお友達の中に ムクかー家がいたわけで。
そこには ぽて の 旦那。ダイムがいるわけで・・・・
と、いうことは!!

そう いつもの昼ドラ劇場ですな(笑)

「浮気男の猜疑心」

夫:大夢
妻:ぽてと 


kawadaipote1.jpg



kawadaipote2.jpg


kawapote3.jpg



おそらくここで ダイムをよくご存知の方は するどい突っ込みがあるでしょう。。
「ダイム!!そりゃ おまえだろ!!」と(笑)



「ややこしのお宿」ボスケットでわいわい♪

boskoinu3.jpg


boskoinu2.jpg


boskoinu1.jpg



boske0.jpg


boske.jpg


そんなこんなで こたる も ぽてと は、とってもご機嫌でした。

「ぽてとスマイル」  
kawapote0.jpg



「こたるスマイル」 
kawacota0.jpg




さてさて ここでお気づきでしょうか。
撮影者はぷみでした。
参加した バニたちは、
バニバニ家の あーちゃん  マーナ  ピノ  もにゃっと(もなか)  Qたろ
ムク家の ムク ダイム
恋太家の アレン おじゃる子(バーミー) 小春
鼓姫ちゃんちの 鼓姫  福丸
カール家の カール
お里の こたる父と母  こたるの姉妹犬のアイちゃん  Qの姉妹のマドちゃん
お宿の メイリン
たんぽぽ家の ぽて こた

だったわけです。

なのに。。。。使える写真が上記だけ。。。。しかも男の子ばかり。。。
女の子は ほとんどがボヤボヤに ぼけてるし。。。
 昔 ぷみが「ちんこのついた野郎」と 男の子バニを一歩引いてみてたんですがね。
それが今では見事に 男の子バニにメロメロです。本当に男の子バニばっかり!!
(カールくんのお写真は みんなぼやけてましたが)

気持ちはわかりますけどね〜・・・・でもねえ。。。
みんな撮ってくれないと 「バニ 愛の劇場」ができないんですよね〜

ぷみに要指導ですな(笑)






先日 すてきなチラシがポストインされてました!

kyou1.jpg


kyou2.jpg



経済的だし!帰りが遅くてもご飯が待ってる生活!! 
これは!! お試ししなくては!!です。
って ことで お申し込みしたわけです。昼間不在でも大丈夫♪


神様ありがとうーーーーー!!!!


ぽて専用のクッションカバーにサヨナラしました。
チミチミ カミカミ を続けて 2年。。。よくここまでにしましたね。

kyou3.jpg



マルチカバーがいくつあっても足りません。。。









スポンサーサイト
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。