fc2ブログ





admin admin List
もうすぐゴールデンウィークって 奴ですね。

どこに行っても殺人的に混んでるし、まして犬連れってなると 不自由極まりないので
我が家は、引きこもり期間となるわけですが。。。(笑)


そんなわけで、POCHICOCHI としては、やや忙しくしております。
だって ペンション ボスケットさんに置いてもらう分をつくらなきゃですからね。


新たに入荷した 迷彩柄のリボン(テープ?)。
複数の卸さんにわがまま言って ようやく1社が探しあててくれました。
でも すでに生産終了とのこと。
なので在庫分を買い占めたわけです(笑)

それでハーフチョークつくってみたですよ。
今まで チェーンタイプは作ってこなかったけど、新たに作成です。

hafu.jpg


卸さん曰く「大量生産には向かないそうで、、、、結局 売れなくて生産終了になったそうですよ」

うんうん そうでしょうとも。。。のリボン(テープ?)でした。
ようするに 素材もとっても良くて、丈夫すぎるわけです。
コスパもかかるし、丈夫だから縫製も考えないとですものね。


でも私の大のお気に入り♪



いろんなワンズグッズのお店見てきたけど、迷彩柄ってなかなかないし、あっても魅力なかったり。
これならオススメできる迷彩柄です。
うほほほほ です。


お気に入りの素材でリードやカラーを作るのはとっても楽しいものです。



その傍で リンゴ丸ごと食べる カエルがおります。


ringoda.jpg




こたる は、お肉やビスケットなどでは グイグイ欲しがりませんが、フルーツだと グイグイきます。
性格も食べ物の好みも「果実系男子」ってわけですね。






スポンサーサイト



人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.