admin admin List
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

バニバニ家とサヨナラした翌日は、観光をしようかと。。。


映画の撮影スタジオを見る。
川遊びする。
一面のハイブリッドサンフラワー畑で写真をとる。



が、目的です。
そんなわけで、中之条町方面へ。


まずはスタジオ。

isama0.jpg

isama1.jpg

isama4.jpg

isama5.jpg

isama7.jpg

isama2.jpg

isama9.jpg

isama6.jpg

マイナーな映画の撮影されたとこなんだけどね。
雰囲氣のあるとこでしたよ。



ワンズを待たせて申し訳ないので、中之条町で川遊び。


台風後で台風の爪痕があって荒れていたけど、お水は綺麗でした。

うふふのふー♪

nakagawa2.jpg


nakagawa3.jpg


nakagawa4.jpg


nakagawa6.jpg


nakagawa7.jpg


nakagawa5.jpg


nakagawa8.jpg


nakagawa9.jpg


nakagawa10.jpg



浅いとこもあるし、木陰もあるし、深い淵があるものの淵の川上と川下は、
浅いから流されても溺れることはないです。
淵はゆっくりな流れでした。


また来れるといいねってことでサックリあがって、お花畑へ。


が、しかーーーし台風でひまわり全滅だって。。。。
お花畑休業でした。。。がっくし。
ワンズと一面のひまわりの写真欲しかったなあ。。。
次の見頃が掲示されてたけど、、まさに今。。。。行けないし。。。


来年は絶対行くです!




祖してまたまた続く。








人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

いやいや
とにかく毎日が暑くてね。

やっと水辺に着いたものの。。。。昼寝親子がいて みんなオンリード。


そりゃ。。。萎えるよね。。。

naeru.jpg

naerudechi.jpg


つまらなくて砂できな粉餅のもにゃっとさん。

naeru4.jpg


それでもそれなりに遊んだよ。

この後は、うどーーーんを食べて、バニバニ家とサヨナラです。
寂しかったな~

ホテルに帰って 働かされる。犬飯作りに勤しむ。

geboku.jpg


連チャン水遊びでお疲れのワンズ。

ikesou.jpg



夕ご飯前に撮影。

遺影用ではない。

ieisou.jpg


そしてまたまたおフランス。

ofuransu0.jpg

と思いきや。。。。

ofuransu2.jpg

ofuransu5.jpg


ofuransu4.jpg


明日もきっと おフランス。。。。。


この日のベストぽちこ。

poteton.jpg














人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

今回は、北軽井沢にできたリゾートホテルに四連泊です。

何しろ大型のワンズと一緒だから雨がふったら、どこにも行けない。
ペンションだと チェックインからアウトの間はお部屋には居られないから
自由の効くホテルを選んだわけです。


お宿はカーロフォレスタのリーオ。

kagi.jpg


先ずはホテルの中庭のランでひと休み。

nakaniwaran.jpg


inikansatsu.jpg


hakofechi.jpg


syakoukai.jpg


そしてお部屋♫
これでこのホテルで一番お安いスタンダードのお部屋。

玄関をお写真にとってないけど玄関も広かったんだよ。
oheya0.jpg


heya2.jpg


快適ぽてと。

ベットカバーはモチロン自前だよ。

ysruraka_20110925223729.jpg



夕ご飯はフレンチ。

ofuransu.jpg

ここのフレンチはマズくはないのだけど、さすがに4日連続でのフレンチは、
もたれるは気持ち悪くなるしで ちょっと大変だった。歳を実感。。。。
ちなみに連泊中の平日のメニューの方が休日より凝ってて美味しかったよ。


そして この地ビール缶ビールなのに900円。
びっくし。

jibiru]

朝ごはーん。

asagohan.jpg


この朝ごはんにとっても助けられることになるとは初日は思いもしなかった。。。。




そして再び菜園へ。

ぴーちゃんに叱られる。

dokoittetadechi0.jpg

dokoittetadechi1.jpg



そしてまたもやGO!!


tabi.jpg





ところで。。。。

douyatte.jpg



手抜き楽チン大好き働く主婦のリーサルウェポン購入。


himitsuheki.jpg



これにドッチャリ切った野菜、肉をぶち込む。

yasaidoccyari.jpg



フタはしっかりね。


futa.jpg



これを電子レンジで500Wだと8分。卵いれて更に2分。

チーン♫できあがり。


dekiagari_20110924200403.jpg

放置して冷めるのを待って、
これにレトルトの発芽米お粥といつものカルシウムパウダーと発酵野菜パウダーを入れておしまい♪


今は犬と泊まれるとこならどこも冷蔵庫や電子レンジあるしね。
近くにスーパーがあれば楽々です。

これで日常のワンズご飯もとってもラクラクです。

シリコンスチーマーバンザーイ♫


つづくー






























人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

こたるさんによって破壊されたデジカメを使っていたけど
やっぱりダメダメで。。。。。

ようやくカメラ購入。


ブログ再開です。


2011年夏休み

恒例で9月10日から19日までガッツリ夏休みです♪


9月9日仕事中に 夜に菜園集合が決定。
一泊お世話になるとともに、ぽて こたのお相手をしてもらう。


なぜか もにゃっとさんにタイトルコールしてもらう。

hajimarirachii.jpg


次の日は、バニバニさんとトップシークレットの場所へ。

odekakerannra.jpg


ここがなかなか難しい場所で、、、、、
入水場所を探すのに難儀、、、、、
その間、ワンズ留守番の図。

ponaikawarazu.jpg

kaigi.jpg


空はピーカン♪

sora_20110923170837.jpg





ようやく入水。

ikuzekacya.jpg



誘い誘われ。


asasoi_20110923165732.jpg

osasioi1.jpg


osasoi2.jpg


ちゃぷちゃぷ隊

cyapucyapukonbi.jpg


asobemonya.jpg

asobepote2.jpg



泳げ!こたるくん



oyogekotarukunn1.jpg

oyogekotarukun5.jpg

oyogekotarukun3.jpg

oyogekotarukun4.jpg

oyogekotarukun7.jpg


泳げ!ピノちゃ!


oyogepinocyan1.jpg

oyogepinocya3.jpg

oyogepinocya2.jpg



お疲れの様子。と訴え。

atsukare.jpg


owarideshi.jpg



そんなこんなで記念撮影。

パパっ子になってしまった こたる。。。。。。

tocyato.jpg



しめ。

kawatoyamato.jpg

tokidokiudon.jpg



菜園に帰ってきて マッタリタイム。


karasu3.jpg


yuuguredesune_20110923202357.jpg


yuugure2.jpg


このあと我が家はホテルへ。
お初のホテルはどんなかな?



つづくー

































人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










