admin admin List
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

超久々に夏休みの続きです。。
10 11月とかなり忙しく、、、、なんもできない状態。
なんとかお休みがあればワンズを遊ばせたいのですけどね。。。
そんなこんなで お送りする3日目~♪

9月22日(水) 晴れすぎ。


ペンション ボスケットで さわやか高原朝食を頂く。

2201.jpg


2202.jpg




2203.jpg


2205.jpg






その横で ぽてとが、
「のろのろ食べてないで 早く遊びにいくでしよ!」

2204.jpg





諸事情もろもろ落ち着き。。。
チェックアウト後、次の宿泊客さんはいないのことで ランで遊ばせて頂く。

2206.jpg


2207.jpg




このランの主のバニ 営業成績かなりイマイチなネオくんが確認にくる。

2208.jpg





緊張の「き」の字もない こたる。

22105.jpg




こたるから伝授された テクニックで ネオくんをふぬけにする。

2209.jpg


2210.jpg





男子チームは甘えん坊なので すぐにふぬけになる。
甘えん坊の「坊」はやっぱり男の子的意味なのでしょうか。。。

2211.jpg




でも ネオくんと仲良しの こたる。
ネオくん 「男の子もいいかも~」 と目覚めた??(笑)

2212.jpg



2213.jpg






そのころ ぽてと は 。。。。

2214.jpg


2215.jpg



さてさて こたる も旅慣れてきたようで 次に行こうと催促するように
なってましたよ。

2216.jpg





ちょっと いや かなり後ろ髪引かれる思いで ボスケットを後にし、
車を1時間走らせると、たんぽぽの実家近隣に到着さ♪


さてさて 次のお宿は?!


2217.jpg


お楽しみに~~




<業務連絡>
ようやくちょこちょことリード作りをまた再開し始めたのですが、ミシンが不調でございます。
リードの強度の問題と大きく関わりますので、今 修理確認中。
あんぽんたんたち お待たせしてごめんね!!
もう暫く待っててね♪



人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










