admin admin List
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

29日に準備したケーキにデコ。

deko.jpg



デコ用の用具は買ってないからスプーンとナイフでデコ。
かなりテキトー(笑)
わたしも誕生日なので、ついでに。。。デコ。


夕ご飯はワンズ用お好み焼きを ぷみまろに作ってもらって
食後は おめでとう~でした。

ろうそくに火が入ります。

rousoku.jpg




そして めくるめく欲望。

yokubou.jpg



忍耐。

iideshika.jpg





この後はガッツリあげましたよ。
あと2日分くらいはあるからね。
おたのしみに~です。



『ナンバーワンにならなくてもいい~♪ もともと特別なあんぽんた~ん♪』
これからも あんぽんたん でいてね。カオじぞう。

kyoumojizou.jpg




こま こたる の兄弟姉妹のみなさま
お誕生日おめでとうです。
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

今日はお休みでしたので、珍しくお菓子作りなど。。。。



いうのは、明日は こたる と 故こま のお誕生日。
2週間後には ぽてとのお誕生日。

なので ケーキなど焼いてみたさ~

keki_20100129165606.jpg

作ってる段階で、以前経験のある ぽてと は ウキウキ。



hyahaha.jpg




焼けたよ。

dekiagari.jpg



人用犬用とありますが、組成はあまり変わらず。。。。
砂糖がごく微量になってるのと、1工程 端折ったくらいかな。
人用でも端折ったけどね(笑)←めんどくさがり。


犬用ケーキだと、スキムミルク使うとか砂糖はなし とか いろいろあるけど
牛乳たって大さじ2杯だし、砂糖って結構用おやつにも入ってたりするし
なので あまり大きく気にせず作ったですよ。
どーせ 年に1回のことだしね。
気にしない~ですよ。

デコレーションは後でですよ。
犬用は生乳はお腹壊すから 植物性のホイップクリームだけどね。
(もち 砂糖はごく微量でね)

atamaippai.jpg


kekissuka.jpg






お菓子でごまかすも、ぽてと はニコニコ。
こたるは。。。。。。。


maji.jpg




いつもこんな真剣な顔ですよ。
いつでもターゲットに定めているのでしょうか。
さすがゴルゴ82です(笑)


datte82.jpg




食べるまで表情動かず。。。。


jijpg.jpg


顔地蔵です。






人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

みなさま遅くなりましたが、明けおめことよろ です♪
年賀状がプリンター故障のため届いていないお宅もあるかと
思いますが、お許しくださいです。。。

そんなこんなのお正月でしたが、
お正月が過ぎ ぷみまろが騒いでおりました。
「雪あそびどうするのーーーーー!」と。
めずらしく。
悩んでいたら バニバニさんからお電話♪
ラッキーでした!!



週末 バニバニ菜園へ。

banibaniie1.jpg


banibaniie2.jpg



千が滝にも行ったよ。
夕方だったから 誰もいないしね。

sanngataki2.jpg


sanngataki3.jpg


sanngataki4.jpg



yannki-bani.jpg


pi-cyasenngataki.jpg


帰ってきて ご飯たべて まったりくつろぐ~♪
このまったりがいいね。

banibanisannier5.jpg



ごはん撮影で 人間に「待て」がかかっています(爆)
このぶたさんの煮物がうまうまでしたよ♪
今度作り方聞かなくちゃです。
餃子もうまうま♪
まじめに家で作ろうかなって思いました。

banibanisannie6.jpg


banibaniie15.jpg



夜なべごっこしてる バニバニさんのパパさん。
その向こうでは、遊ぶバニ。寝るバニ。

banibanisannie3.jpg


banibanisannie4.jpg


banibaniie5.jpg





そして次の日は分解くん。


banibaniie7.jpg


banibaniie8.jpg


banibaniie9.jpg


banibaniie10.jpg


banibaniie11.jpg


banibaniie12.jpg


banibaniie13.jpg



banibaniier14.jpg



banibaiie13.jpg


わんず は まったり~です。
朝からひと暴れしてたしね。
寝ちゃってるけど
これから秘密基地に行くのにね。





秘密基地~♪

himitsu1.jpg



himitsu2.jpg


そう!
アンポンタンズ結成の日(勝手に結成)


himitsu3.jpg


himitsu4.jpg



ムクかーは 久々に再会のぽてに絡まれ
まるで ぽて を産んでるかのようになてるし。。。(爆)

himitsu6.jpg




ぽて は ぽて で自分の好きな人には
好きなようにされるがままだし~(爆)

himitsu5.jpg


しかし あんぽんたん は犬だけにあらず。。。。


himitsu14.jpg


himitsu16.jpgwidth="510" height="339" />



himitsu15.jpg


himitsu7.jpg



himitsu8.jpg





何もなければ面白くない!ってことでOKでしょうね♪
バニバニさん 遊んでくれたお友達 ありがとうでした~

チームあんぽんたん 全員お写真がないのが残念。。。
次回並べて撮りたいなあ~

あんぽんたんずメンバー
総長:小春(ランボー)
ピノ こたる モナカ アッシュ 柚子


今回なんだか写真少なかったなあ~
載せられなかったお友達には申し訳ないです。。。
使えそうな写真も少なくて。。。

しかも帰ってきた2日後。。 コレ。。。

himitsi17.jpg





ぽて 腎盂腎炎疑いです。
腎臓の排泄機能が普通より劣るからなのか、
症状がでて たった半日でこの有様。。。
病院いったら ヤバい状態らしく。
お薬いっぱいです。
今はもう落ち着いています。
雪で冷えたからなのか、遊びに夢中でおトイレ我慢しすぎたのか
さだかではないのですけどね。。
これから気をつけてあげなくちゃです。。。



みなさんも気をつけなはれや!!ですよ。










人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










