admin admin List
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

休んだのですよ。

仕事を。


7月頭に検診でひっかかり、胃カメラをやったら 胃炎で若干の出血が
あったわけで。
いろんな検査した結果、「ストレス」 となったわけです。
ずっとずっと なんだか気持ち悪かったのは、このせいか。。。と。

ココ数年、上司が更なる上司と揉めるたび 宥めてたり。。。
毎日、後輩たちの愚痴や訴えを聞いていたり。。。  が原因なのかなあ??

私的には、関係ないって言えばないから、
取り立てて問題ではなかったのだけどね。

「ストレスを溜める人は、自分ではそれがストレスとは気付かないものなのよ!」
との先生のお言葉で一喝。

で、昨日から猛烈に気持ち悪くて。
今日の朝も酷く。
とにかく寝まくり、なにも食べず胃薬のみでようやく落ち着く。
歳を実感です。。。。とほほほほ。


お休みすると、喜ぶのは、この2頭。


keroeinn52.jpg




kotaruuza.jpg



お昼には たんぽぽの胃もやや復活したので、ベランダに。
今日は涼しいから、こたる も そそくさ と自分から日向ボッコ。


sutoresuka-cya.jpg




ぽて は 窓際が限界。
いつものようなカンカン照りで、蒸し暑くて無風だと
いくら日陰でも絶対ベランダには出ない2頭なのです。


potemodayo.jpg



具合が悪くて、私が寝室にいると一緒になってずっと寝室にいる2頭。
これでは、体に悪いからね。



hinatabokko.jpg



それでも こたる は 私がいるところで寝たいらしく
私が移動すると とことことやってきて 同じ部屋で寝るのです。



furimukeba.jpg










ぽて は マイペース。
あくまで 自分の好きなとこで。。。ですよ。
この日向ぼっこの後、そそくさ と寝室へ。


poteotona.jpg



扇風機大好きなこたるです。
おかげで他の家族のところには風がきませんが。。。


sennpuuki1.jpg



puukirabu.jpg






今日は遊ぶことだけを考えて、のんびりしまっす。
っていつもだけどね~♪
頭の中は夏休みでいっぱいなのでし!



人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

世間では学生さんたちの夏休み。

でもって 最初の連休のど真ん中に川遊びだったのでし!

そしてお待たせしました。

アットホームな夏休み画像! 公然わいせつストーカー画像!
川の中のおしゃれさん発見♪画像! サディスティック画像!満載!

ノンフィクションでお届けします~



とっても健全な夏休みの図。

damuhanihonnichi.jpg



kawanootakara.jpg





nagashimakureso-menn.jpg


nagashimakure2.jpg





noerucyannn.jpg







pinooyogu1.jpg


pinopyogu2.jpg







saracyann.jpg





かーさんのために食料調達するムク。
でも きっと自分で食べちゃうと思う。。。。(爆)

mukuke.jpg


mukusann.jpg






kaiza-.jpg






サディスティックジュリアンマノン♪

(お~!サディスティックミカバンド みたいでかっこいいわ♪)

doramanomae0.jpg


matadoramaga1.jpg


doramagahajimaru2.jpg


doramagahajimaru3.jpg






daimun.jpg







メンズノンノに対抗して バニズノンノ に掲載したい
おされさんな 恋ちゃん。

osaresann.jpg


でも ワイルドなのでシティー派には なれず。。。。
浜田省吾のような泥臭さを残すのねん♪

kumanokoicyann.jpg







さあ!ここから ちょびっと 18禁。
ダイムファン のみなさま お待たせしました。

daimunouwaki1.jpg





やっぱり まだまだ かーさんの目を盗む程度の
高校生ダイム。
エロおやじ には 程遠い~♪

daimuboukou1.jpg



daimubiukou2.jpg



daimuboukou3.jpg








ゴルゴ 下町の不良少年に破れるの巻。

hisshinakotaru0.jpg


*前回のターゲットのかーちゃ は、まだ仕留められていません。
hisshinakotaru011.jpg



hisshinakotaru1.jpg



kotarunahisshi2.jpg








海猿ならぬ川猿なこはる。
koharudaibu.jpg





majinamuku.jpg






imaimakoharu.jpg





おいしそうに食べる ぽてとん。

suikarabu.jpg




デュークこたる 情けない写真館。

cappu.jpg


cdaredarekotaru.jpg


cgannbaru.jpg


cikeikekotaru.jpg


ckotappu.jpg


cmeiwakukotaru.jpg


cnasakenai.jpg


cnayamunn.jpg




本当にみなさん ありがとうございました。
楽しくて楽しくて やめらんないですもんね~
また是非是非宜しくね です!


今後のたんぽぽ劇場企画予定としては、

「バニズノンノ」
*東京ガールズコレクションに対抗して草津バーニーズコレクションでもいいんですがっっっっ(爆)

「ムクの食いしん坊万歳」
*キッコーマンが提供してくれるかどうかは不明。

「ダイム高校生()白書」
*()の中はビバリーヒルズになったり(?)
草津になったりいろいろです。



「ゴルゴ82」
*今やカエル顔となってしまった ディークこたる が
活躍するのですが、一度もターゲットを仕留めることができません。



ご希望の企画がありましたら たんぽぽまで。
それでは 今後共よろしくねん♪ です。







人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










