admin admin List
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

たのしかったですよ!

川遊び♪

はじまりはじまり~~♪

最初はみんな説得中。。。。

damasateta.jpg


説得??(笑)


settoku1.jpg


settoku2.jpg



settoku3.jpg



スパルタ手段にでることもあるのです。


ikeike1.jpg


ikeike2.jpg

ikeike3.jpg


ikeike4.jpg


ikeike5.jpg



kawausopi.jpg



kawausokotoru.jpg


gorugoikaru.jpg


ikeike7.jpg


バニバニ家のみなさん そして ライジャケもありがとうでしたん♪



砂金に夢中な どこぞやのご子息♪


arienaikaiwa.jpg


arienaikaiwa2.jpg


出世バニ こはる。


kogarusuisui.jpg


stussekoharu.jpg




大将の災難。
~このままでは、ちん●センサーが!!の巻~


taisyou1_20090628223640.jpg




taisyou2.jpg


taisyou3.jpg


taisyou4.jpg


taisyou5.jpg


taisyou7.jpg




ダニエル夫人の謎。。。。。
ひみつ♪
ハーレクイーンロマンスよりも刺激的かも!!


danieru2.jpg


danieru1.jpg




ダイムひもじい物語。


minnnagannbaru.jpg



minnnagannbaru1.jpg




chi-muhimojii.jpg



甘えたり甘えたり~


daimu.jpg


hitoritoittou.jpg


gokigennbaronn.jpg


oneicyanndaisuki.jpg



美しい水犬の姿。


barosann.jpg




みんなそれぞれ楽しむのでした。


babannbaa-cya.jpg


banichinndeshi.jpg





最後は集合写真でおしまい~♪
935たんが車の中で引きこもりしてたので、特別にしましたよん。


syugou.jpg





あそんでくれた皆さん 本当にどうもありがとう♪
いつも家だけでランに行くと、遊んでる途中で帰りたがる ぽてと。
この日はそんなこともなく。。。
ぽてと は いつものお友達や田奈で会ったお友達が大好きなのですよ。
感謝感謝です。


otomodachi.jpg




なお、このブログは、ノンフィクションですが、
たんぽぽの脚色が入ってます♪
うひっ♪
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

うきき♪

もう今日ですが、川遊びにいってきますです。

我が家の少ない土曜のお休み日程を恋ちゃんちが覚えていてくれて

計画の日程を そこにあててくれたのです。

感謝♪感謝♪大感謝♪

おかげで 晴れマークだもんね~

さてさて 眠らなきゃですよ!

イッテキマッス!

人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

ようやく雨が止んだので、先週の土曜日は近場のランへ。

とにかく暑くて 夕方5時からのお出かけ。
それでも暑い。。。
この先どうなっちゃうんだろうね~

uhoho_20090625104419.jpg


eigyouboki.jpg


asoboune.jpg


asobeasobe_20090625104226.jpg


暑くて すぐ休んでしまう2頭。


chichinahi.jpg




そして 帰ってから たまりまくった洗濯を!と頑張ったら、
洗濯機が壊れた。。。
前からどこかの接触が悪くなってて、途中で電源落ちたりしてたけどね。
叩いて叩いて誤摩化して使っていたんだけど、、、とうどう没。
12年間頑張ってくれたのでした。

そして新兵器導入~♪

hot.jpg


今の洗濯機って すごいのね。
カルチャーショックを受けてます(笑)
CMとかカタログでは、いろいろ知ってたけど 
所詮は机上の知識。
実際使うと、感動ものでした。
洗濯楽しい~でし♪
でもね、ワンコがいるから フィルターは毎回掃除。
すんごいことになるわけですよ。


そんなぽてとは、 すやすや です。


wagayanotakara.jpg


ただ一人元気な男。


kaeru.jpg

ある意味出生犬です。
ゴルゴ→カエル→? ですよ。
さて 次は何がくる?!


ぶちゃいくな こたる。
実家に帰っても、みんなを笑わせていますよ。
こま とは別な意味だけど、みんなを笑顔にさせてくれるのは
有り難いことです。
こたる に感謝!
でも うん●食うなーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


nani_20090625104345.jpg




キラキラなサンキャッチャーが、幸せを呼んできてくれていますよ♪


sannkyaccya.jpg



でも、ぽてと は 今のとこ大変そうです(笑)

uzaideshiyo.jpg
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

と、
いうわけで 母の日プレゼンツ べんちゃんをお届けに
たんぽぽの実家に行ってきました。

湧き水豊富な 緑豊かな のほほんなお郷です。

実家に着いて、みんなでお散歩。
徒歩2~3分の近くの神社の湧き水の池一周です。

sannpo.jpg


toirettokakari.jpg



水遊びはこの日はなし!
弟くんのお部屋でお昼寝しなきゃだからね。


sannpokosu.jpg


sannpokosu3.jpg


意外に深い池でね。
中に入るとお腹の上まで浸かれちゃうんだよ。

sukitooru.jpg


sukitooru2.jpg


みんなで~♪Gメン

jmen.jpg

食いしん坊 こたる。


chikinn.jpg


chikinn2.jpg






つぎの日は 滝へ。
昔 たんぽぽがガールスカウトで何度か遊びに来た頃は
全然観光地化されてなくて、森の中のひっそりな滝だったのにな。。

今は滝まで行く道が綺麗になってた。。

takiniikou.jpg



なので そんなには多くないけど観光客が来るし、
お休みだと日中に暑い時は地元の子供達が泳ぎにくるので
早朝が狙い目!
でも。。。。滝マニアさんらしき方やチャリダーさんがいたけどね。
(寝坊しちゃったからさ~ とほほほほ)

inakunatte.jpg


チャリダーさんが犬が怖いということで 繋留したまま入場ですん♪
なのにチャリダーさんに甘えようとする こたる。。。


cyarida-.jpg


誰もいなくなったから ノーリードだよーーーん。


tsubo.jpg


ukkyarapi.jpg


takitakitaki.jpg


takisann.jpg


sukitoorumizuytaki.jpg




narannde.jpg


kotaruukiki.jpg


iwashimizu.jpg


ikudeshiyo_20090616232815.jpg


fuukei.jpg


futar.jpg


asonndetuyo.jpg


asobeasbe.jpg



浅そうに見える滝壺や川も実は結構深かったりするの。
水が透き通ってると浅そうにみえちゃうんだよね。。
だから。。。
こうなる。。。。。

oboreteru.jpg


oboretaato.jpg



楽しいお郷帰りでした。

mainasu.jpg

人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

風邪っぴきです(爆)

熱も下がり、喉の痛みもなくなったけど、鼻が詰まって
こたる が うん●しても匂いでは気付きません。。。。
とにかく今は鼻水地獄です。。。

ダイエット成功した こたるさん。
昨日のワクチンの時の測定で 体重23キロ。

動きはとーーーーっても軽くなっていて、
今まで 重かったんだなっていうのが分かりました。

その変わり、いつでも ひもじいようですけどね。

ひもじいおっさんです。

daietto.jpg


himojisugury.jpg


ひなたぼっこ もしてますよ~
網戸に穴開けられるので網戸なし。
その変わり 見えない網戸~♪のムシコナーズ使用。
かなり効果あるみたいだよ。
最近のマイブームは、「ブリゴキがいなくなるレースプ」だけどね~

mienaizmido.jpg


ぽてと は、すっかりベットの住人。
1日の殆どをココで過ごしています。
いいのかなあ。。。うーーん。。。。

sekushi-.jpg



ひもじい こたる に 猫に鰹節にならなきゃいいけど。。
と思いながらも、母の日プレゼンツのY家の新しい家族が
今 うちにホームステイ中です。

benncyacya.jpg



bennbenn.jpg



母は心待ちにしているようです。
甘えん坊な オカメインコさんだから 甘えさせればどこまでも
甘えます。。。
大丈夫かなあ Y家母。。。甘えさせまくりな気がする。。。


金曜の朝には静岡までお届け~♪です。
可愛くなっちゃって 
ぷみまろ が 離したくないとか言わなきゃいいけど。。


雨続きでまともな散歩にいけない こたる。。。
ダイエットして軽くなって とにかく動きたくて仕方ないようです。
明日はどこかのランに行ってあげなくちゃですよ。。

yoga.jpg



こたるたん。。。べんちゃん襲わないでね。。。。
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

雨だけど。。。。。遊んできたよ。

雨だから。。。。。写真が少ないの。

たくさんのメンバーで新しい場所だから、みんなの絡みも少なくて。。。

そして風邪を引いてしまって 遅くの更新になっちゃいましたん。

さっくり行きます~

potepote.jpg


こたる は お郷のとーさんにマリック風に「きてるね~」と言われたよ~
何がって?
。。。。。。。。
おデブ度がね。。ちょっと。。

だからみんなみたいに軽やかでなくて。必ず遅れる。。

ne-cua2.jpg


kotarunn.jpg


野にさく~♪花のよーおに~♪

yamawoyuku.jpg


ムクかーは あひるのお母さんのように 刷り込みに成功?(爆)

surikomi.jpg

保母のお仕事に疲れる ぽてとん。

hobonooshigoito.jpg

hobotsukare.jpg



ほんとに気がつくと一緒にいる ピノとこたる。
小さい頃に早めの再会したからかな。
壮絶な戦いをするけども、大好きみたいだね♪

pikota1.jpg

pinokota5.jpg

pinokota3.jpg

pinokota4.jpg

pinokota6.jpg


とにかく どうにも止まらない こはるもいるよ~

tadouji.jpg


sarudakara.jpg


そしてそして~

jyjyujyu.jpg


boukunn_20090604102622.jpg


o-to-tann.jpg


kinntaroumanyo.jpg


jyonnmann.jpg


fukumarukana.jpg


daimunnunn.jpg


baniba.jpg



一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました♪

こたるダイエット5日目だけど、すでに効果ばっちしだよ。
今までになく動く動く走る走る 朝の5時から大運動会です。
こたる自身もとても楽しそうだけど、、、家がめちゃくちゃだよ(泣)

今回の旅行は、いろんな発見があったですよ。

こたる が ママっ子だったりね。

増々 親ばかになりそうな私です。

tanochiina.jpg
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










