admin admin List
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

じゃじゃーーーーーーん♪


reza-1.jpg


すごいでしょ!いーでしょ♪

モニターさんになってるんですよ~
ドロドロになっちゃったり、濡れたりするお出かけには
着用できないけど、ちょっとセレブなお出かけ~♪の時にはもってこい!!
(っていっても 旅行先でカフェに行くとか実家に行く時かな。。)


これからお店を考えてる じゅりまのパパ様
の作品なんですよ。

レザー好きにはたまらない一品♪うほほほ♪です。


reza-2.jpg


レザーは使い込んでなんぼ の世界。
バッグでもベルトでも使い込んでいるうちに縫い目がほつれたり、、、
とか いろいろ今まであったけど
このハーフチョークの縫い目の糸とがっちょりな手縫いはそんな心配がなさそう!!
職人の腕次第で、どれだけ使い込めるものになるかが決まると思っています。

充分期待に答えてくれそうな一品!
がっつり使わせてもらいますね♪



ではでは、

ぽて こた の雨の日ライフの巻~

tasogare1.jpg


decyu.jpg


oyatsuday.jpg


ushigamu.jpg


oichiikaodeshi.jpg


amuamu.jpg


hamaki.jpg


yakayoshinanndkadoudaka.jpg


fukaiajiwai.jpg


つい2~3日前のネタなんですけどね。
雨が続くと 洗濯もできないし、こたるは増々雑巾臭いし。。。で
まいってますよ。
今年の梅雨は、短いといいなあ。。

ikidaore.jpg
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

ゴールデンウィーク。

たんぽぽ家はお仕事だったりで遠出は、なし!でした。

29日はルナママさんにあって、こたる も初ランデビューだったのだけど
画像を残すどころではなく。。。。
終わってしまいました。

なので、4日!
バニバニしゃん
にアポをとり、八王子のヒロックドッグランで遊んで~♪とお願いしました。
バニバニさんがいろんなお友達にもアポとってくれて♪
いっぱい遊べたよ!!!
感謝感謝です!


kotarudecyu.jpg



ランに入るなり、おね-ちゃん風を吹かす ぽて。

shimainakayoshi.jpg


menndoumirudeshi.jpg



でもでもベース基地は、バニバニ家のパパの傍。
ぽて にとって バニバニ家は特別なのです。

be-sukichi.jpg



たくさんのみんな!!

bebi-feisupori.jpg


poridetakusann.jpg


banichinn.jpg


jizoua-cya.jpg


suwi-todebiru.jpg


suwi-toniyararerurashi.jpg


rashishiyouzenn.jpg


shiyougorashi.jpg



実は人族の子供が好きな ぽて。
ハイジちゃんちのおねーちゃんと まったり♪

mongennkodomosuki.jpg




そしてそして ちびっこギャングたち。

pirania1

demonakayoshi1.jpg


piraniainu2.jpg



nakayoshirashii2.jpg



puraniaosumesu.jpg


nakayoshirashii3.jpg


pinoniyari.jpg



pirania3.jpg

nakayoshi-nn4.jpg


pirania6.jpg


nakayoshi5.jpg



piraniapi-4



pirania1




nakayoshi6.jpg



piranianopi.jpg


pi-supponn.jpg



繰り返し繰り返しです。

それにしても。。。。こたる弱っっ!!



魅力的なおちり~♪
2頭で移動するときは、いつもこの揃ったおケツ!!(爆)
コロコロですよ。

oshiridosudosu1.jpg



oshirisa-bisu2.jpg


piruketsu.jpg



家では うざくて仕方ない弟も、お外では心配なようです。
同じ匂いの ピノもとっても気になる様子。


mimamoruaideshi.jpg


mamorupote.jpg


pi-momamorudechi.jpg


限界まで遊んで、ピノもこたる も歩けなくなって
抱っこで車まで移動。。。
ちびっこは調節できないんだもんね(爆)



とってもとっても楽しい1日で時間があっと言う間でした。
絶対絶対 またみんなで遊んでくださいね!!

tanochisugiru.jpg



ラスクとっても まいう~♪でした。
相方が お取り寄せできないかなあ とネットで調査中なくらいですよ!
ありがとうございました!!

手作りよだれかけ とっても重宝しています!!
とっても感謝です~♪


感謝感謝の1日でした。

人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










