admin admin List
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

金曜日の夜。

これからパピーが来る我が家なので ぽてと孝行なのです。

お仕事終了してから草津にある恋々亭めざして出発!!
遅くに到着でした。

夜のお共のお菓子はいっぱいで うまうま三昧♪
たくさんのおみやげ話も聞かず ぐっすり眠ってしまいました。

旅行記はまた次回~~~っていつかなあ~
今 仕事もだけど子犬お迎え前で大忙しだからね。。。
この一週間当直やらなにやら本当にいろいろ大変だーーーー!!


どこぞや名菓のお月さま♪

tsuki.jpg


このチーズケーキ マジうま♪

chi-zu.jpg


毎年どころか年に何回も来てたけど、
こんな犬舎さんがあっただなんて知らなかったわ♪

masuya.jpg


たんぽぽ人生(記憶にある範囲で)初のマーライオン事件もあったし、
お会いするのが念願だったお友達にも会えたりでドラマティックな旅行だったんだよ。
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

3月14日。
こま の 弟をお迎えするにあたって、子犬との面会に行ってきました。

ハヴィママに道路状況を聞いたり、恋太さんにETC割引お得情報を聞いたり
ワタワタしながらの出発でしたね(爆)

そんなこんなで 強風豪雨の中 7時間のレースがスタートでし。
到着後は、子バニに大興奮。。。

daikoufunn.jpg


動き回るし、、、、雨で暗いし、、、で写真がうまくいかないのです。。

なのでうちはココからビデオに変更!!
大した画像もないけど、、、なんとか撮ったお写真とバニバニさんから頂いた
画像で、我が家に来る子をご紹介です。


名前は『こたろ』
小太郎ではないのです。『こたろ』ですの。

non 182

non 181

kotaro1.jpg

kotaro2.jpg

kotaro5.jpg

1ヶ月半の子犬は初めて拝見したのだけど、正直良く顔が良くわからないの。。。
男の子たちの顔はいろいろで、
かわいいのかもしれない。。って子はいるのだけど、微妙で。。
女の子たちは すごく顔がはっきりしてて皆可愛くてわかりやすかったのです。
男の子たち。。。微妙。。。
成長したらどんなお顔になるんだろう~ うーーーーーむむむむむ。。。

こたろ は 家の子の小さい頃に似ているよ!がありましたら教えてくださいねん♪


帰りは次の日のお寺参りのためにペンションにて1泊。
本当はペンションではなくて、オーベルジュなのですけどね。
車山高原まで行きました。

山のてっぺんまで登る感じの所で、雪はいっぱい。歩いてスキー場には行けるし。。
野原はいっぱい。
夏はハイキングなんでしょうね~

どどっと 行きます。

道はこんなだよ。雪山や雪山です。

yuukokunosetsugenn.jpg

kaerimichi_20090316121424.jpg


kaerimichi2.jpg


外観。

gaikann.jpg


壁画。

hekiga.jpg


お部屋。
3人部屋の広さなので 広々♪
お写真じゃそうは見えないかな。。。。

oheyaraaito.jpg

oyasumi.jpg

レストラン。

resutoranniriguchi.jpg

resutorann.jpg

umauma_20090316121758.jpg

su-pu.jpg

sute-ki.jpg

shifon.jpg


レストランからの景色。

pensyonmado.jpg





ぽて の画像がないよ!と言われそうですね。。
ぽて は 子犬の匂いに大緊張をしてて、涎ダラダラで動きまくりで。。。
ブレブレでアップできません。
しかも目血走ってるし。。。
犬舎の匂いは ぽてには、独特だったのかもしれないですね。

今日はご飯もあまり食べずに爆睡です。


これから また 子育てが始まるんですね。。
どんな子になるのかなあ。。。です。
『こたろ』参上は 4月前半となっております。
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










