admin admin List
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

今日 ぽやぽや1日を過ごしていたら、
昨日受け取ることができなかった お届けもの が。。。

こま の同胎さんの とわちゃんちのまみぞうさんからなのです!
同じにお祝いしてもらって。。。
本当にありがとうなのです。

ohanannna.jpg


義おねえちゃんのパピちゃと一緒にいるですよ。

hananosyashinn.jpg


本当に感謝感謝なのです。
みんなの存在に、どれほど助けられたかです。

49日に書いた 母の言葉 曾ばーちゃんの言葉。
受け取る形は私だけでなく、みんなそれぞれなんだろうなあと。
悲しみの乗り越え方や癒し方もいろいろあるように。
全てにおいて人も犬も全く同じに。。。
本当に難しいし、不可能なのかもしれないって思う。
実際に法律だって医療だって違うし、種族が違うしね。
でもせめて家族が、きちんと家族として同じ目線で向き合っていかなくちゃですものね。

母にしても、曾ばーちゃんにしても、
いろんなバックグラウンドのある人で、
詳しくは書かないけれど、自身の子を亡くした経験だってあるし、
他にも本当にいろいろ。私には想像もできないことも。
だからこそ、 母や曾ばーちゃんの言葉を大事にして行こうと思う。
きちんと自分の言葉として、あの言葉を伝えていけるように。
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

昨日は、こま のお誕生日でした。
1歳です。

お勉強会に行っていたので、帰りが遅くなってしまったけれど
お勉強会に行って友人からの悲しい報告もあったりだったけれど
1日の最後は明るい報告をもらって終えられました。

明るい1年になりますように。


とがいうものの仕事で課題が与えられて、忙しくなりそうで とほほ です~
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

もうすぐ こまの四十九日です。

悲しみは薄れても、あの日から 私の こま への思いは
薄れることなく宿っています。

ずっとずっと心の中でひっかっかっている思いがあるのです。

ココからは 面白くない話題なのです。
続きを読む
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

そんなわけで、
行ってきました。草津のサティアンと言われる
『恋々亭』

詳しい そして まともな旅行記はこちらです。

初日の撮影が お話のならない代物でしたので、雪遊び物語です。

ご出演のバニ様

「恋々亭の主 恋太郎」

koicya_20090120183058.jpg

「恋々亭の女将 アレン」

onadenasa---i.jpg

「ぽて の彼氏 ダイム」

warudakumi.jpg

「夏は有り難い 地蔵犬ムク」

mukucya.jpg

「うちの娘 ぽて」

iikoto.jpg


この5バニでお送りします。

題して
『バニ5人雪物語』

ahahahaha.jpg

ahaaha2.jpg

ahahaha3.jpg


恋まー の アクションで始まりです!

hajimarinanodesu.jpg



<1話>
「女王降臨 おなでなさい。」

unndanngo.jpg

onadnasa2.jpg

onadenasai3.jpg



<2話>
「小学生になってしまったムクかーと保護者ムク」

doushitaraiino1.jpg

doushitaraiino2.jpg

doushitaraiino3.jpg

doushitaraiino4.jpg

komarudeshi.jpg


<3話>
「永遠の高校生」

warudakumi2.jpg

imashikane-ze.jpg

imashikane-ze2.jpg

imashikaneze3.jpg

imashikaneze4.jpg

imashikaneideshi5.jpg

aho.jpg



jyenntoru.jpg

mamorutaipu.jpg

続きは また2月です。
最終回は来るのか?!ムクかーは大人に戻れるのか?!
ダイムとぽては結ばれるのか?!
恋まー のうんだんご は きびだんごになるのか?!
恋ちゃんは高倉健になれるのか?!

全ての謎が解き明かされる!!!かもしれない。

fuwafuwadeshi.jpg


おほほーーーん♪
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

2009年 あけましておめでとうございます!
今年も不束な荒木家一同を宜しくお願いいたしますね。

「みんなのこと パピねーちゃ と一緒に見守ってるですよ!」

pupupu.jpg

家の中で撮影した中で一番大好きな こま の写真で
ご挨拶でした♪
こま はこんな風に自由に暮していたよってね。

実は、このお写真。。。年賀状にも起用。
2009年は、絶対こまの写真でって思っていたからね。
まだ出してないけど(爆)明日にでも投函します。


静岡にも帰らず、島根にも帰らず、、、、、
ダラダラと毎日過ごしております。
セールも行かず。。。ネットショップのセールでお買い物してました(爆)

そして、やってることは POCHICOCHIのお仕事。
バナーをサクっと作ってもらいました。
ぷみまろ作です。

でっかいやつ
POCHICOCHIバナー大


中くらいのやつ

POCHICOCHIバナー中


ちっこいやつ

POCHICOCHIバナー小



宜しかったらご使用お願いいたしますです♪


みなさんのお力で乗り切った去年。
今年は、みなさんと共に立ち逞しく頑張っていこうと思っております。

そんなわけで宜しくお願い申し上げます!


人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










