admin admin List
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

これから 本格的にお店をはじめます。
なので、ブログやメールでのオーダーをお受けできません。
(すでに予約頂いてる方は、除きます)

すみません。。
ちょっと前までは お受けするつもりだったのですが、本業で
勉強しなくてはいけないことができてしまったので、、、
ごめんなさい。。


お店もね、
1件オーダーもらったら 出来上がるまでは次のオーダーを
とらない仕組みにしました。

やる気のないのんびりシステムですが、お許しくださいね♪


ごーめーん-なーさーーーーーーーーーーーーーい!!
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

おしさしです。
なぜ おしさし だったかというと。。。

こまっぷ 潰瘍による出血でタール便を出し 毎食6時間後に
ケロケロ吐きまくっておりました。
長期のお薬で潰瘍ができてしまったみたいです。

今では 完全復活してますよ♪

kuri.jpg

bokino.jpg

wannsa.jpg

gokinodazo.jpg


こまの大好きおもちゃ「ワンダーボール」
これを使うと ひたすらひたすら遊んでます。
だって電池式で勝手にボールが逃げるから。
血がさわぐ そうです。


お店の『POCHICOCHI』の方も ちょっとずつだけど進んでます。
うちで取り扱いするチロルリボンのアップはすべて終わりました。
お暇なら見てくださいね♪
カテゴリでチロルリボンに絞り込んでみるといいかもです。


ではでは

***********旅行記だす*************************

さくっといきます。

浅間牧場

asama2.jpg

asama3.jpg

asama2.jpg



野鳥の森

yacyou.jpg

yacyou1.jpg

yacyou3.jpg



千が滝

でもいつものコースが閉鎖されてて水遊び場でしか遊びませんでした。

mizu_20081022223855.jpg

fu-nn_20081022224918.jpg



なんだか必要以上につまんなかった雲場池。。

kumoda1

kumoda.jpg




ペンション南季の灯 のラン

コッカーってなんてかわいいんだろう。。あいくるしいなあ~♪
aikurushii.jpg

asamoya.jpg

rann.jpg

okurumi.jpg

ペンションでの恒例、夕ご飯の一部のパンをおくるみして
後で ぽて にあげます。
これがすごく楽しみで 夕ご飯中はとてもおとなしく待ってます。


そして
新しく発見したジャルティーノさん。
今回はランチしただけでしたが、
とにかくスタッフさんの教育がキチンとしてるって
感じです。

jyaritop.jpg

jyaru.jpg

jyaru1.jpg

jyaru3.jpg

jyaru2.jpg

jyaru4.jpg

3ヶ月前にすぐ予約いっぱいになっちゃうみたいで
11月に行きたかったけど とれなくて。。。
12月のラストに行く事になったのですよ。
こま が 何も楽しめなかったからね。
雪降るといいな♪

お部屋などのレポは また年末にしますね。
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

そんなわけで、今日仕事から帰ってきて しっこのpHを測定。
仕事場からゲットしてきた試験紙でね。ないしょないしょ。

ph.jpg

その結果は、どどーん!のアルカリ尿でした。
で いくつか試してる最中の中の一つのサプリ、
ソリッドゴールドさんのベリーベリー。
ビタミンCの他にしっこを弱酸性に調整してくれるハーブさんやベリー
のお粉です。
香りはベリー♪な香りでした。うまそうな匂い~♪

夕方また測定したら 弱酸性になってたですよ。

komapuri.jpg


ph2.jpg

1日に何回かでいいから 弱酸性のしっこが出てれば石にまでは
ならないそうなので 今後に期待です。

ちなみに超偏食のこま のマイブームの缶詰め。
ソリッドゴールドジャパン(S.G.Jプロダクツ)のオーガニックのもの。
いつまでブームになることやら。。。

bu-mu.jpg


服の袖を喰い千切りました。。
手術前 ややショック状態だったのでしょうか。。血圧低かったのかな。
血管でなかったんでしょうね。
点滴ライン確保で 切開したんですって。
その傷が気になるみたいです。縫ってあるしね。

sode.jpg

nobiki.jpg



********旅行記**********

テンションガタ落ちの軽井沢。
ぽて と 「チェルシーズガーデン」にお茶をしたよ。
去年 サワラたちと行ったとこ。
オーナーさん ぽて を覚えててくれたよ。

kekideshi.jpg

umauma_20081002233133.jpg



あとは六本辻のスリードッグベーカリーだったかな?
オシャレではあるのだけね~
だけどね~でした。

suri-doggu.jpg


スノーパークなんかドッグランが拡大されていて 
一部のゲレンデがそのままランになってたよ。

deshideshi.jpg

hiroi1.jpg

hiroi2.jpg


湯川ふるさと にもいったけど。。。。
さみしかった。。。。

samishi.jpg



でで
今回臨時でお泊まりした 「アートホテル DOG LEG」
貸リゾートマンション型です。

dogreg.jpg

zenntai.jpg


dogreg2.jpg


お部屋がね その部屋ごとインテリアが違うんだってさ。
うちは 急遽空いたデラックスルームでした。

daburu.jpg



素泊まりシステムでドッグカフェもついてるとこです。
朝ごはんは、欲しければドッグカフェでお食いなさいってことみたい。
でもね、ここはここでいいとこだった。
まず管理人さんが干渉してこない。
こちらから何か問い合わせすれば、丁寧に対応はしてくれる。
雨になっちゃっても 部屋で借り放題のDVDを見て、連泊なら1日まったりできる。
ペンションだと そうはいかないもんね。
夕ご飯はどこか行けばいいし。
うちは 疲れてしまって
ツルヤで刺身の盛り合わせとか買って来て刺身パーティーしたよ(爆)
プリンスショッピングプラザ近いから暇つぶしにはもってこい。

うちは きっとまたご利用するでしょう。
連泊にもってこいですね♪


まだまだ旅行記ダラっと続きます。
暇つぶしにどーぞ。期待しちゃだめです(笑)

人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










