fc2ブログ





admin admin List
こま が ランデビューした写真をアップしよっと♪
と思い ぷみまろ が撮っていた写真みたの。

そしたら この画像が何枚も。。
ほとんどコレ。

gattsuridaimu.jpg




おいおい でしょ(爆)

ぽて は ダイムに乗られるのは 嫌ではないようなのですよ。
嫌だとね 相手に絶対近寄らなくなるから。
「重いから いやでし~ 」くらいなノリなの。
でもさ
誰もいないとこで 2頭で おいおい ですよ(爆)


あとは こんな感じ。

nasakenaisyashinn.jpg


yogore.jpg


guccyo.jpg


メモリーの空き容量がすぐなくなっちゃったからね。


もっと美しく 奇麗な報告は バニバニさん  ムクかーさん のとこで
お楽しみくださいませです。


こま は今スペシャル元気ですよ。
飯喰わないけどね(怒)


昨日から 作成 縫製シュミレーションして 何度か失敗して ようやくできたよ。

さりげないおしゃれ を パートナーに♪
ラブリーチョーーーーーーーーーーーク!

cyoku.jpg


チョークなんて簡単ジャーーーン♪なんて思ってやってたら 輪が通ってなかったり
まあ いろいろあって きちんと考えながらやってみたですよ。

さてさて ぽて に装着してみて 使ってみて どうかな~です。

まだまだいろいろがんばらないとね♪


*業務連絡

私のサンプル品をモニターしていただきたく こちらからお願いするかもしれません。
のんびり作成なのでいつになることやらですが。。。
かなり強度には配慮してますが 万が一! を考えて
1.呼び戻しができる   2.コマンドである程度引っぱりを制御できる
な大型犬多頭飼いの そう!!そこのあなた!! よろちくび♪
(モニターやっとかないと webショップ開けないんだよう。。。)


<メモ>
ぽて 本日の夕めし(朝はカリカリ200g)

ごはん 240g
かぼちゃ  70g
ほうれん草(かなりゆでる) 100g
かいわれ        15g
なっとう  40g
トリレバー + おまけでついてるハツ  合計50g
しそオイル  6cc
消化酵素  小さじ山盛り1杯
カルシウム 少々


蛋白 25g (約4%) リン 373mg  カロリ 約 700kcal


スポンサーサイト



人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.