admin admin List
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

またまた久々のアップになってしまったのです。

最近 オサボリたんぽぽなのです。
すんません。

でもねでもね、読み逃げ多いけど 毎日リンクしてるみなさんのとこは必ずチェックしてますですよー。

今日は バニ召集令状がきたので行って参りました。(バニだけではないけどね)
前も招集のかかった 神奈川のドッグカフェ&ラン。
ittekimashita.jpg


お店はこじんまり ランもこじんまりだけど 居心地の良いとこです。
かなり気に入ってます♪

ここでお集りは最終的には12バニ(?)だったかな??
詳しくは 他のみなさんのとこで見た方がいい画像あると思う。。
相変わらず使える写真のすくない たんぽぽ家。。
とほほ だぜ。でもしょーがないぜ。

ぽてと は 相変わらず バニバニ一家の パピコ(ぽてとの姉妹)
に張り付き状態。

本日 バニバニ一家の目玉が これ。(あたし的にツボでした(笑))

notenn.jpg


しかも パピ ぽて の 毎度のこれ。


yogore1.jpg

yogore2.jpg


なぜ。。なぜ おまいたちは そーなんだ。。(泣)

そして 唯一奇麗に撮影できた ぽてと と バニバニ一家以外のバニ

神童 恋太郎様。
20070520221612.jpg


彼的には 熟女好みで 18禁 ならぬ 4禁 らしい。
4歳以下に用なないぜ。。 とのこと。
しかも毛深い女もお断りだそうです。

ってことで おまけ画像

koiketsu.jpg


そして ぷみまろ たんぽぽ はカフェでご飯タイム~♪

tennjyo.jpg

hiroi.jpg

hashika.jpg

umauma.jpg


テーブルは3つしかないけど その分 落ち着いて食べられるし
なにより ワンコが待てるスペースが広くて ワンコもリラックスです。
(静岡県在住のSさん見てますか~!!)

ご飯たべて 暫くしたら集合写真命令が発令されていたので
頑張ってみたけど 非常に微妙でしたね。
微妙というのは うちの 芋がですけど。。

ochitsuki.jpg


結局 今日は朝9時に家をでて ここについたのが12時。
首都高が工事してたからね。
でもたっぷり16時まで あそんだよー。
帰りは2時間。
またまた工事だったから 途中で下道で帰ったのでした。
くそう。。首都高速め。。

でも また 懲りずに行きます!!

おうちに帰ってからは 週末なので手作りご飯。
いろんな方々のブログ読んだりしてたら けっこう手作りしてる人
いらっしゃって んでもって結構いいらしいと言うではないですか。
毎日は無理だから趣味程度にやってみようってことで 
週末の夕ご飯のみ できるだけ手作りしてみたのですよ。
(ちょっぴりフードもまぜるけどね)
で 土曜の夜からやってみて 
今日のランでどんな ぽてとがブツを生み出すか ドキドキでした。
そしたらさ いっつもランでは興奮してブツがゆるくなる ぽて が
みごとな 一本●○ を生み出しまして
「おおお 手作りは成功だったのか!」 とカンドー。
手作りは 栄養バランス的にも ブツ的にも
いまいちどーかなー とか思っていたけど 
びっくりだった。
やってみての感想は材料考えるのって結構めんどっちいなと。。
 でも まあ 毎日ではないから 続けてあげようかと思うのです。
毎日のお留守番のご褒美だな。うんうん。

では ちょぴっと 記念撮影。
じゃん! 今日のぽて飯。

gohan.jpg


<材料>
*いつものフード 100g
*いつものトッピング用野菜とお肉の煮込み(作り置き):テキリョー
*人間ご飯のあまりもの(おすそわけ)として
   米 白菜 アボガド パイナップル:テキリョー
*カッテージチーズ:テキリョー
*なんかウリウリねじれてるパスタ:テキリョー
*豚肉 鶏肉 のオリーブオイル焼き:200gくらいか?

そんな感じでした。

そして 待て!!

madassuka.jpg


しかも がっつく。。
いつもよく噛んで ゆっくり食べるのに まずよく噛まない。
一部丸呑みにするものもあるし。。

owowowo.jpg


喰ったあとは お疲れだから このとーり。


sukkarakan.jpg


昔は
いろんな意味でワン子の手作り微妙派だったけど
やってみると かなり楽しい。
趣味が増えた感じです。

さてさて いつまで続くだろうか。。。。。

テーマ:大型犬と暮らそう - ジャンル:日記

人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

つくづく完全静止画像しか撮影できないなあ と
しみじみです。

朝 お仕事から朝ご飯を買って帰ってきました。
朝ご飯はミスド。

ぽてと 通称ぽちこさん にも微妙に お裾分け。

まずは ごたいめーん♪

ooo.jpg



korehatt.jpg

ookatt.jpg

oka-cyama.jpg

uttori.jpg

amonndo.jpg

cyansu.jpg


油断は禁物なのだ。。

uttori2.jpg

totteka-cya.jpg

ittenn.jpg


ちゃんと お裾分けはしたよ。

だって目力すごいんだもん。

涎もすごいしさ。。。

でも バニさんって通常時の涎ってないなって思う。
大型犬 でかい ってなると 
お散歩中にいろんな人から 
「涎すごいでしょ とか 体臭も。。。」 って
きいてくるけど そんなないんだよね。
おいちいもの目の前にしないと。。。
だから

「ないですねー」 って答えたら

「それは許容範囲が普通と違うってことないですか?」

って聞き返されたよ。。。

うーん。。。そういわれればそうかもね。。

だって セントちゃんとかピレちゃんの涎 平気だもん(笑)

おおらかになるというか 大雑把になるというか。。。
ワンコは人を変えていきますね。いろんな意味で。
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










