admin admin List
人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

umi.jpg



bita.jpg



umiumi.jpg



kannsou.jpg




soregananika.jpg


あたしも人間的に成長したと思う。
仕事から帰ってきて この光景をみて 笑えるんだもん。
ははははははははははははははははははははははははははは~
一応叱ったけどね。
たださ 
ただね
ピーナッツを一袋食べちゃうのは あり か なしかって言ったら
ないでしょう。
乾燥剤は必死で探したよ。
ピーナッツの袋もゴミ箱も 全部高さ1メートルくらいはあるとこに置いて
あったのに 楽勝なようです。

一応 ぷみまろ が すっごい心配するからさ
先生に電話。
笑ってたよ。
アレルギー が心配ってことと 下痢がすごいって。
アレルギーは大丈夫そう。
だって。。。


kutta.jpg


長いお留守番をさせていて
いや~最近いたずらしなくなったなあ と思ってたらさ
このありさまさ。

今回ビターアップルの恐ろしさを身にしみたみたいで
入れ物近づけると逃げるようになったよ。


明日の。。。明日の。。。。
うん●が怖い。

ピーナッツだけで構成される
ピーナッツうん●。




テーマ:大型犬と暮らそう - ジャンル:日記

人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

2月の10日から 静岡のたんぽぽの実家に帰りました。

昔は 実家に帰るのって なんとなく嫌だったし まして田舎帰って住む
なんて思いもしなかったけど 最近は すんごく帰りたいのです。
静岡なら新幹線通勤圏内。。 ぷみまろ 頑張ってといった感じですね(笑)
まだ ちょっと現実にはなりそうもないけどね。

そんなんでちょっと実家周辺紹介。
たんぽぽたちは ぽてと もいるので 麿と居た頃から お泊まりは
実家から車で20分程の 
「ASAGIRI FIELD DOGS GARDEN」
http://www.fieldbell.com/top.html

にお世話になるのですよ。

いろんなログハウスもあるし とにかくランが広い。
お泊まり客はランは24時間使いたい放題だし カフェもへ併設であるしね。
実家にお泊まりはちょっと無理だからいつもココ。
夜間の出入りも何時でもかまわないし 最高に便利です。
近くに温泉はあるし おすすめです。

このちかくに 穴場の田貫湖があるのですよ。
他の富士五湖に比べると 観光客すっごいすくないし
湖畔がそのまま芝で キャンプできちゃうしね。 
いいですよ~ 富士宮~

ここで サワラままと待ち合わせでね。
サマンサと遊びました~
(遊んでばかりで写真がなかったのです。。)
ひとしきり遊んだら カフェで 一休み~

sasasa.jpg


相変わらずの仲良しで ランではいつも二人で行動してました。

そんな ぽてと もランでは 男の子にマウントされて逃げ回り。

iya-nn.jpg


でも自分で怒って解決することも大事なのでほっときました(笑)
男の子はバニの空くん3歳
人間でいったら 30歳くらいの男の人と17歳の女の子。
おおお 犯罪だな(笑)
ぽてと にしてみたら
「おじちゃん やめて!!」って感じかな?


ランであそんで カフェで休んから 実家に夕ご飯たべに
帰ったよ。
そして23時にまた ログハウスに戻って おやすみなさいしました。
次の日も朝から ランで大はしゃぎだし。
ぽてと がすっごく楽しそうだったよ。

朝ごはんたべてチェックアウトして またまた実家へ。
ぽてと はたんぽぽ弟の ひでちゃんが大好きになりました。

hidekunn.jpg


たんぽぽ母には無条件でベタベタしてたけどね。
たんぽぽ家は ワン子大好きだから 誰かがかまってくれるから
ぽてと は楽しそうでした。

ぽてと は いっぱい甘やかされて
たんぽぽ母に 
ブロッコリーやら トンカツとか ご飯とか
みかん とか いろんなものをもらってました。
たんぽぽ母は 自分がいろいろあげてるのに 他の兄弟やおばーちゃんが
何か ぽてと にあげると
「もう ぽてとちゃん 食べ過ぎだから あげちゃだめ!!」って
怒ってるし。。
なんて勝手なかーさんでしょうね(笑)
でも まあ 旅行の時は 楽しませてあげたいので ぽてと にも
好きなもの食べさせてあげました。

お腹がゆるくなったらどうしようと 心配したけど
一回もゆるくならずに 無事でした。
ランのお水も富士山のわき水だから ぽてと も大喜びで飲んでいたしね。
夏はプールもあるみたいだったよ。
きれいな コテージだし カフェもきれいで なにしろ広いし。
ランも広いし。ちゃんと芝生のとこもあるしね。

今度は もっと長期滞在しようね。

みんなもどう??

ちなみに富士山はこんなふうにみえるんだよー。


fujisan.jpg


テーマ:大型犬と暮らそう - ジャンル:日記

人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!

ずっとね 不調でした。

年末にストレス性の食道炎と診断されてから ずっとなんだか
食道に違和感があったのです。
今もだけどね。

秋から たしかに精神的には、かなりのダメージ続きでした。
仕事でもいろいろあったし。今もあるし。。

昔はストレスに勝てると思っていたけど さすがに気付かないうちに
酷くなってるもんですね。。。。とほほ。

原因を取り除かなければ いくら薬飲んでも結局一緒なんだけど 
せめて体をいたわろうとアロマトリートメントにいってきました。
たっぷり2時間。
蓄積されたものがやっぱりすごかったみたいで 終わった頃には
ヘロヘロいい気分でした。
体ほてってすごいし。
やっぱり食道 胃 十二指腸 のツボ がかなり反応あったそうでした。
これからは ある程度定期的にいこうかな と思いました。

家に帰っていつもの通りパソコンに向かうと 必ずお邪魔が入るのです。
ぽてと はどうしても私がパソコンに向かうのが気に入らないようです。

neenee1.jpg

nwenwe2.jpg

neenee3.jpg


どんどん 甘えん坊になる ぽてと。
どんどん でかくなってる(?) ぽてと。

ぽてと が最高の癒しなんだけど うーん やっぱり溜まった疲労には
なかなか効果発揮しないなあ

やっぱ あたしも歳には勝てないのかな(笑)

テーマ:大型犬と暮らそう - ジャンル:日記

人気Blogランキング←くりっく!くりっく!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 たんぽぽと君の踵, All rights reserved.










